9月定例会

917日、綾部市ものづくり交流館 多目的ホールにて臨時総会を行い、2026年度の理事長予定者と新たな理事メンバーが承認されました。

 

 

 

次年度の理事長予定者は 遠坂 和宏 君。総会では、2026年度に向けた熱い想いや今後の方向性を語ってくれました。

 

いよいよ、次の年度に向けての準備が本格的にスタートです。

 

 

 

2026年度は、なんと 創立70周年・認承65周年という記念の年。

 

さらに、京都ブロック大会 綾部大会も控えており、盛りだくさんの一年になります。

 

 

 

市民の皆さんに「必要とされる団体」であり続けるために、メンバー一同これからも全力で運動・活動していきます。

 

2025年度も残り3か月。最後まで走り抜けていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。