3月17日(火)、あやテラスホールにて 創立70周年・認承65周年式典・懇親会に向けたリハーサルを実施しました。 タイムスケジュールの中から、一部抜粋した進行の中で、各メンバーの役割と全体の流れを確認。 いよいよ3ヶ月後に迫る本番へ向けて、準備は着実に進んでいます。
当日は、これまで支えてくださった先輩諸兄姉、関係諸団体の皆さまへ “感謝を伝えきる一日”に。 その実現に向け、3月定例会で出た意見を反映し、さらに磨き上げていきます。 一人ひとりが役割に責任を持ち、最高のかたちで本番を迎えるために。 メンバー一丸となり、残りの日々を大切に積み重ねてまいります。 そして今回は、100%例会を達成!
周年にかけるメンバーの想いが、確かなかたちとなりました。 オブザーバーとしてご参加いただいた足立輝希様、 誠にありがとうございました。






コメントをお書きください